2016-01-01から1年間の記事一覧

フレデリック「フレデリズム」

初回限定版を買いました。 すごいボリュームでバラエティに満ちた内容でした このアルバムの中では オンリーワンダー リリリピート レプリカパプリカ KITAKU BEATS サービスナーバス スピカの住み処 バジルの宴 ナイトステップ がお気に入り 全部いい曲なの…

米津玄師 個人的シングル曲イメージ

個人的なイメージですサンタマリアゲームのオープニングかな?超大作アドベンチャーゲーム的な何か百鬼夜行あとに何も残らない真夜中のどんちゃん騒ぎ笛吹けど踊らずスリリングな追跡シーンのイメージMAD HEAD LOVEMVのイメージが強いイチャイチャと喧嘩の境…

宇多田ヒカル「fantome」

購入しました 二時間だけのバカンスを目当てに買いました このアルバムの中では 道 二時間だけのバカンス 人生最高の日 がお気に入り

スピッツ「醒めない」

初回限定版Bを買いました。 このアルバムの中では 醒めない 子グマ!子グマ! コメット ナサケモノ SJ ハチの針 ガラクタ ヒビスクス ブチ こんにちは がお気に入り。 モニャモニャがかわいらしい。

アゴアニキ「アゴ ア ゴーゴー」「アゴ ア ゴーゴー2」

少し前に購入しました 二つ合わせて全曲お気に入りですが 特に HAKOBAKO PLAYER 方向音痴 サルでもわかる とびくらげ リリエンタール 大嫌いですと がお気に入りです イェイイェイ!

ナユタン星人「ナユタン星からの物体X」

CD版を購入しましたstar! このアルバムの中では ライブラ 飛行少女 パーフェクト生命 エクストリーム空中戦 ハウトゥワープ アトミック恋心 ロケットサイダー がお気に入り とてもかっこよくていいアルバムでしたstar!

空想委員会「種の起源」「恋愛下手の作り方」

DLしました 種の起源では カオス力学 八方塞がり美人 エリクサー中毒患者 ラブトレーダー がお気に入り 恋愛下手の作り方では 切illing soft me 空想ディスコ エンペラータイム 恋愛下手の作り方 がお気に入り

赤い公園「猛烈リトミック」

DLしました。 このアルバムの中では、 NOW ON AIR 絶対的な関係 いちご 私 TOKYO HARBOR (feat KREVA) ひつじ屋さん サイダー 楽しい 木 がお気に入りです。 全部の曲がいい曲でとてもよかった。

赤い公園「公園デビュー」

DLしました このアルバムの中では 今更 交信 体温計 カウンター 贅沢 がお気に入り rock rock こんにちわ

相対性理論「天声ジングル」

NEW WORLD!!なアルバムを買いました。 このアルバムの中では 天地創造SOS ケルベロス 13番目の彼女 おやすみ地球 がお気に入り NEW WORLD!!すなわち第二期

モノブライト「bright ground music」

購入しました。 このアルバムの中では、 こころ ショートホープ 冬、今日、タワー 末裔シンドローム がお気に入り。

赤い公園「純情ランドセル」

DLしました。 このアルバムの中では、 東京 西東京 あなたのあのこ、いけないわたし ハンバーグ! KOIKI 黄色い花 がお気に入り。

BUMP OF CHIKEN「Butterflies」

購入しました。 このアルバムの中では Hello,world! Butterfly 宝石になった日 孤独の合唱 ファイター がお気に入り。 全曲がいい曲でした。 特に宝石になった日の歌詞がすごい好きです。 お勧めアルバムです。

空想委員会「ダウトの行進」

DLしました。 このアルバムの中で ミュージック 物見遊山 純愛、故に性悪説 不在証明 ワーカーズアンセム フロントマン 桜色の暗転幕 がお気に入り。

ゲスの極み乙女「両成敗」 

あけおめことよろ。 DLしました。 このアルバムの中では 両成敗でいいじゃない 勤めるリアル 心歌舞く セルマ いけないダンス がお気に入り